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ネゴシエーション研修

ビジネススキル企業研修

ネゴシエーション研修は、目標の達成に向け、相手方と良好な関係構築をはかりながらも最善の成果を創出するためのプロセスと考え方を学びます。基本的な交渉プロセスと根底にある課題解決の筋道の立て方が理解し、自己のメリットだけでなく、交渉相手のメリットにも着目し、Win-Winとなる交渉を行えます。また、対人関係構築において特に重要となるスキルを重点的に強化します。演習を通じて対人関係スキルの実感的活用方法を学ぶことで、相手や自分自身の交渉スタイル(強み/弱み)を認識することができます。

ネゴシエーション研修イメージ

企業研修名 ネゴシエーション研修
企業研修概要 ネゴシエーションを通して、 交渉の本来あるべき形をしっかりと受け止め、納得した交渉を進めるためのスキルの基本を学びます。交渉を難しくする原因や交渉相手との距離感を知り、演習を通して基本的交渉術のスキルを理解して頂きます。
対象者 中堅社員・管理職・営業職・購買担当・契約担当の方など
研修時間 1日間~3日間
研修カリキュラム ①オリエンテーション ②交渉相手との対人関係強化に必要なスキル
③人間関係構築力
④傾聴力
⑤身体記憶
⑥交渉の基礎理論
⑦研修のまとめ
その他 備考 貴社独自のカリキュラムを構築する事も可能です。
その他、ご要望、ご相談はお問い合わせください。
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