コミュニケーション研修一覧
コミュニケーション企業研修
コミュニケーション企業研修
ズームの研修は、以下のコミュニケーション研修が基本となり、貴社のご要望に合わせたオリジナルのカリキュラムを構築しご提供いたします。コミュニケーション研修カリキュラムの詳細などはお問い合わせください。
コミュニケーション 研修 |
研修概要 | 「聴くスキル」「訊くスキル」「伝えるスキル」に重点を置き、顧客との関係強化、部下指導力の強化など組織の課題達成を実現する為のコミュニケーションを習得します。 |
対象者 | 内定者・新入社員・中堅社員の方など | |
参考日数 | 1日/6時間 | |
報連相研修 | 研修概要 | コミュニケーションを主体とした高い生産性の実現と良好な人間関係を築く為に、報告・連絡・相談の重要性を学び強化する研修です |
対象者 | 新入社員・若手社員・中堅社員など | |
参考日数 | 1日/6時間 |