マーケティング研修
マネージメント企業研修
マネージメント企業研修
「顧客志向とは何か?」「競争戦略とは何か?」など、企業における命題を様々な角度から考え、事業の成果につなげるマーケティングスキルはいまや必要不可欠です。
多くの企業が実践している最新マーケティングスキルについての理解をわかりやすい事例を踏まえて学びます。
研修ではマーケティングを社内に浸透させ組織に根付かせる考え方やマーケティングの巧みさを習得し、題目に合わせたロールプレイングを段階的に行い習得していきます。
企業研修名 | マーケティング研修 | ||
企業研修概要 | 事業の成果につなげるマーケティングスキルを分かりやすい実例を交えて、学習することができる内容です。 | ||
対象者 | 中堅社員・幹部社員の方など | 難易度 | 応用 |
研修時間 | 1~6時間/日 | 実施時間 | ご相談に応じます |
企業研修会場 | 貴社会議室 またはズーム研修会場(最大56名まで収容可能) ズーム研修会場は東京都(新宿/青山)など各拠点にございます。詳細はこちらをご覧ください |
||
使用テキスト | ズーム マーケティング研修オリジナルテキスト | ||
その他 備考 | 貴社独自のカリキュラムを構築する事も可能です。 その他、ご要望、ご相談はお問い合わせください。 |